求人情報一覧

仕事内容

■賃貸管理事務のお仕事です■ 主な業務・・・ ◇入居者様からの問合せ対応 ◇入退去時の立会い ◇物件オーナー様の対応 ◇電話対応 ◇店頭接客対応 ◇契約更新業務 同じ業務の担当者が4名おりますので、未経験者の方でも丁寧に指導致します。

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

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仕事内容

宅建の資格を活かして、不動産契約の重要事項説明や契約書の作成業務などの事務作業を行っていただきます。 元不動産営業の経験者など歓迎します!! 【お仕事の流れ】 ①営業さんが成約した案件の情報が社内チャットで共有されます。 ②必要事項をシステムへ入力。 ③出来上がった書類を依頼主の営業さんへチャットで返信。 その他、手が空いてしまった時は物件情報の更新などのお手伝いもございます。 納期がギリギリのものは営業担当者自身が作成しますので、時間に余裕をもって業務に取り組めます。

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり 

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