求人情報一覧

仕事内容

【2024年3月ご卒業の方も2025年3月ご卒業予定の方もご応募可能です♪】 ■業務内容 ①賃貸営業:賃貸をお探しの方の反響対応がメインのお仕事です。 ②賃貸管理:入居者様のサポートがメインのお仕事です。 ③管理営業:オーナー様のサポートがメインのお仕事です。 ④売買営業:土地、建物の購入反響対応がメインのお仕事です。 ⑤営業事務・秘書業務:各部署のサポートがメインのお仕事です。 ■説明会にて詳細はご案内しております!! 全てのお仕事が未経験の方でもご応募可能☆ ■面接や説明会に行く前に色々相談したい・・・という方もお電話にてご相談可能です!(予約制) ■電話相談⇒会社見学⇒面接・筆記試験⇒各部署での研修⇒所属部署へ配属 ※部署の配属についてはご希望を考慮致しますが、人数や適性によりご希望に沿えない場合もございます。

給与

【大卒】基本給20万円~/【高卒】基本給19万円~ ※実績に応じて昇給有。

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

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仕事内容

①マイホームを検討されているお客様がご来店(メールや電話での反響対応) ②ヒアリングシートに沿ってご希望を伺います ③土地を探しているのか、中古物件をさがしているのか、新築建売をさがしているのか希望を把握 ④物件情報ファイルから、希望に合うものをご提案 ⑤現地へご案内 ⑥お客様が購入の意思を決められたら、ご契約 業務に慣れてきたら・・・ 住宅ローンの事前審査申し込み(用紙を記入してもらい銀行へ提出代行) 資金シュミレーション(簡単なソフトに入力するだけ) 新築を希望していたけど月々の支払いを考えて中古にしよう! 事前審査をしてみたら思っていたより借入できそうだから新築にしよう!など 資金計画ができるとお客様へのご提案の幅がぐっと上がります! 難しそう・・・と思われるかもしれませんが先輩スタッフについて研修をしているうちに自然とできるようになります。 現在のスタッフも未経験からのスタートばかりです。 配送ドライバー、大工、自動車販売営業、鳶職、バイク販売、SE、人材派遣など様々な業種から転職し活躍しています!!

給与

基本給20~30万円 +歩合給

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

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仕事内容

☆業務内容の割合は接客6:事務作業4☆ 賃貸営業のサポート業務をお願いします。 対応して頂くのはアパートのお部屋探しをしているお客様や すでにご契約をされたお客様です。 (1)営業担当が使用する資料(お部屋情報)を最新のものに入れ替え 店頭に準備する作業 (2)契約に関する書類の作成補助(テンプレート入力がメイン) (3)新しくお部屋を借りる人への鍵のお渡し(来店対応) (4)お部屋探しの電話問合せ対応 (5)お部屋探しに来た方の来店対応、現地ご案内のお手伝い (6)新しい物件の現地確認など PC操作は両手で入力作業ができればOKです! スキルに自信がない方も研修制度がありますのでご安心下さい。 営業サポートのお仕事になりますので、ノルマなどは一切ございません。 楽しく接客しながら事務スキルも身に着けられます。 接客のスキルを活かしながら事務職にチャレンジしたい方! モクモクとPC作業だけではなく、人と話す業務もしたい方! 新しいお部屋を見るのが好きな方も大歓迎です! ご応募お待ちしております。

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

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