求人情報一覧

仕事内容

【2024年3月ご卒業の方も2025年3月ご卒業予定の方もご応募可能です♪】 ■業務内容 ①賃貸営業:賃貸をお探しの方の反響対応がメインのお仕事です。 ②賃貸管理:入居者様のサポートがメインのお仕事です。 ③管理営業:オーナー様のサポートがメインのお仕事です。 ④売買営業:土地、建物の購入反響対応がメインのお仕事です。 ⑤営業事務・秘書業務:各部署のサポートがメインのお仕事です。 ■説明会にて詳細はご案内しております!! 全てのお仕事が未経験の方でもご応募可能☆ ■面接や説明会に行く前に色々相談したい・・・という方もお電話にてご相談可能です!(予約制) ■電話相談⇒会社見学⇒面接・筆記試験⇒各部署での研修⇒所属部署へ配属 ※部署の配属についてはご希望を考慮致しますが、人数や適性によりご希望に沿えない場合もございます。

給与

【大卒】基本給20万円~/【高卒】基本給19万円~ ※実績に応じて昇給有。

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

ご来店いただいたお客様の要望をお聞きし、適した物件のご提案、ご案内ご契約をお願いします。 具体的には… ・お客様の問い合わせ対応 ・物件のご紹介、ご案内、ご契約 ・契約書類の作成等 ・間取り図、物件資料等の作成 ・物件の撮影 など 飛び込み営業なし!ノルマ無し! 店頭看板やホームページを見て来店されるお客様の対応がメインのお仕事になります。 人と接することが好きな方なら楽しく働けます♪

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

ご来店いただいたお客様の要望をお聞きし、適した物件のご提案、ご案内ご契約をお願いします。 具体的には… ・お客様の問い合わせ対応 ・物件のご紹介、ご案内、ご契約 ・契約書類の作成等 ・間取り図、物件資料等の作成 ・物件の撮影 など 飛び込み営業なし!ノルマ無し! 店頭看板やホームページを見て来店されるお客様の対応がメインのお仕事になります。 人と接することが好きな方なら楽しく働けます♪

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

■賃貸管理事務のお仕事です■ 主な業務・・・ ◇入居者様からの問合せ対応 ◇入退去時の立会い ◇物件オーナー様の対応 ◇電話対応 ◇店頭接客対応 ◇契約更新業務 同じ業務の担当者が4名おりますので、未経験者の方でも丁寧に指導致します。

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

☆業務内容の割合は接客6:事務作業4☆ 賃貸営業のサポート業務をお願いします。 対応して頂くのはアパートのお部屋探しをしているお客様や すでにご契約をされたお客様です。 (1)営業担当が使用する資料(お部屋情報)を最新のものに入れ替え 店頭に準備する作業 (2)契約に関する書類の作成補助(テンプレート入力がメイン) (3)新しくお部屋を借りる人への鍵のお渡し(来店対応) (4)お部屋探しの電話問合せ対応 (5)お部屋探しに来た方の来店対応、現地ご案内のお手伝い (6)新しい物件の現地確認など PC操作は両手で入力作業ができればOKです! スキルに自信がない方も研修制度がありますのでご安心下さい。 営業サポートのお仕事になりますので、ノルマなどは一切ございません。 楽しく接客しながら事務スキルも身に着けられます。 接客のスキルを活かしながら事務職にチャレンジしたい方! モクモクとPC作業だけではなく、人と話す業務もしたい方! 新しいお部屋を見るのが好きな方も大歓迎です! ご応募お待ちしております。

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る