求人情報一覧

仕事内容

■賃貸管理事務のお仕事です■ 主な業務・・・ ◇入居者様からの問合せ対応 ◇入退去時の立会い ◇物件オーナー様の対応 ◇電話対応 ◇店頭接客対応 ◇契約更新業務 同じ業務の担当者が4名おりますので、未経験者の方でも丁寧に指導致します。

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

宅建の資格を活かして、不動産契約の重要事項説明や契約書の作成業務などの事務作業を行っていただきます。 元不動産営業の経験者など歓迎します!! 【お仕事の流れ】 ①営業さんが成約した案件の情報が社内チャットで共有されます。 ②必要事項をシステムへ入力。 ③出来上がった書類を依頼主の営業さんへチャットで返信。 その他、手が空いてしまった時は物件情報の更新などのお手伝いもございます。 納期がギリギリのものは営業担当者自身が作成しますので、時間に余裕をもって業務に取り組めます。

給与

時給1,000円~

雇用形態

アルバイト

詳しく見る

仕事内容

宅建の資格を活かして、不動産契約の重要事項説明や契約書の作成業務などの事務作業を行っていただきます。 元不動産営業の経験者など歓迎します!! 【お仕事の流れ】 ①営業さんが成約した案件の情報が社内チャットで共有されます。 ②必要事項をシステムへ入力。 ③出来上がった書類を依頼主の営業さんへチャットで返信。 その他、手が空いてしまった時は物件情報の更新などのお手伝いもございます。 納期がギリギリのものは営業担当者自身が作成しますので、時間に余裕をもって業務に取り組めます。

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり 

詳しく見る

仕事内容

ご来店いただいたお客様の要望をお聞きし、適した物件のご提案、ご案内ご契約をお願いします。 具体的には… ・お客様の問い合わせ対応 ・物件のご紹介、ご案内、ご契約 ・契約書類の作成等 ・間取り図、物件資料等の作成 ・物件の撮影 など 飛び込み営業なし!ノルマ無し! 店頭看板やホームページを見て来店されるお客様の対応がメインのお仕事になります。 人と接することが好きな方なら楽しく働けます♪

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

①マイホームを検討されているお客様がご来店(メールや電話での反響対応) ②ヒアリングシートに沿ってご希望を伺います ③土地を探しているのか、中古物件をさがしているのか、新築建売をさがしているのか希望を把握 ④物件情報ファイルから、希望に合うものをご提案 ⑤現地へご案内 ⑥お客様が購入の意思を決められたら、ご契約 業務に慣れてきたら・・・ 住宅ローンの事前審査申し込み(用紙を記入してもらい銀行へ提出代行) 資金シュミレーション(簡単なソフトに入力するだけ) 新築を希望していたけど月々の支払いを考えて中古にしよう! 事前審査をしてみたら思っていたより借入できそうだから新築にしよう!など 資金計画ができるとお客様へのご提案の幅がぐっと上がります! 難しそう・・・と思われるかもしれませんが先輩スタッフについて研修をしているうちに自然とできるようになります。 現在のスタッフも未経験からのスタートばかりです。 配送ドライバー、大工、自動車販売営業、鳶職、バイク販売、SE、人材派遣など様々な業種から転職し活躍しています!!

給与

基本給20~30万円 +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る