求人情報一覧

仕事内容

■賃貸管理事務のお仕事です■ 主な業務・・・ ◇入居者様からの問合せ対応 ◇入退去時の立会い ◇物件オーナー様の対応 ◇電話や店頭接客対応 ◇契約更新業務 ◇送金業務 ◇データ入力 不動産賃貸管理に関することを事務業務を中心にお任せします。 未経験者の方でも先輩社員が丁寧に指導致しますので安心してください♪

給与

基本給20万円~

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る

仕事内容

☆業務内容の割合は接客6:事務作業4☆ 営業の縁の下の力持ちポジションである、賃貸営業のサポート業務をお願いします。 対応して頂くのはアパートのお部屋探しをしているお客様や すでにご契約をされたお客様です。 (1)営業担当が使用する資料(お部屋情報)を最新のものに入れ替え 店頭に準備する作業 (2)契約に関する書類の作成補助(テンプレート入力がメイン) (3)新しくお部屋を借りる人への鍵のお渡し(来店対応) (4)お部屋探しの電話問合せ対応 (5)お部屋探しに来た方の来店対応、現地ご案内のお手伝い (6)新しい物件の現地確認など PC操作は両手で入力作業ができればOKです! スキルに自信がない方も研修制度がありますのでご安心ください。 営業サポートのお仕事になりますので、ノルマなどは一切ございません。 楽しく接客しながら事務スキルも身に着けられます。

給与

基本給20万円~ +業績に応じて歩合給あり

雇用形態

正社員 ※試用期間2ヶ月あり

詳しく見る