給与・福利厚生
  • 代表挨拶
  • 会社概要
  • 福利厚生
  • 選考フローと内定後スケジュール

給与

  • 給与については職種によりことなりますので募集要項よりご確認下さい。

休暇関係

  • 1.有給休暇

    取得しやすい環境です。

    資格取得や家族との時間に有効活用されています。

  • 2.産休・育休

    取得実績あり。(2020年1名、2021年2名、2022年1名。)

  • 3.完全週休二日制

    定休日+シフト制

    年間休日119日程度

  • 4.大型連休あり

    年末年始、GW、お盆は7日間の連続休暇があります。(店舗休業)

  • 5.再入社制度

    退職、休職後もスムーズに復職できる環境を整えています。

    勤務時間・日数など、ご自身が働きやすい条件をご相談下さい。

ほけん関係

  • 6.社会保険完備

    健康保険、厚生年金、雇用保険、災害保険等を完備しています。

  • 7.定期健康診断

    定期的に社員の健康診断をする機会を半強制的に設けます。

  • 8.社員の相談窓口

    就業環境に関する悩みを相談できる体制を整えています。

    長く、安定的に就業できるように業務に差し支える困りごとを相談できます。

    ライフスタイルの変化や人間関係など「ここが変われば、仕事を続けられる」という事があれば些細な事でも気軽に活用して下さい。

通勤関係

  • 9.交通費支給

    通勤にかかる費用を支給します。車、電車通勤可能。

  • 10.無料駐車場完備

    オフィスのすぐ近くに社員専用駐車場を用意しています。

研修関係

  • 11.資格支援制度

    無料の宅建塾をはじめ社内でのセミナーや社外の勉強会へ参加できます。

    業務に必要な資格であれば費用の一部支援があります。

  • 12.研修制度

    新卒社員研修、一般社員研修、幹部研修などスキルや希望に合わせた研修が受けられます。

  • 13.内定者アルバイト

    内定者時代に実務を経験する場を提供します。

物品貸与

  • 14.ノートパソコン

    1人1台支給となります。

  • 15.スマートフォン

    1人1台支給となります。(業務で使用しない為、支給の無い部署もあります。)

  • 16.社用車

    営業や外出業務時、自由に使える社用車を準備しています。

  • 17.社宅制度

    対象社員は会社の用意した物件を低額料金で借りることができます。

  • 18.制服あり

    夏用のポロシャツを準備していますが、スーツ又はオフィスカジュアルでの勤務も可能です。

物品貸与

  • 19.無料ドリンクサーバー

    社員が自由に飲めるドリンクサーバーを設置しています。

  • 20.フリー会議ルーム

    オンラインミーティングなど自由に使える会議室があります。

  • 21.副業の自由化

    社員に副業の自由を認めます。

  • 22.全体会議

    年に一度、全店舗での共有会議があります。

    各部署の業務を知る、店舗間での情報共有など自身の業務環境をより良くする機会になります。

※会社説明会、見学会随時開催中

※ご質問だけでも大歓迎【メール:mail@omika.jp

大みか不動産

  • 新卒エントリー
  • 会社説明会予約
  • 中途エントリー
  • 募集職種一覧
お電話でのお問い合わせはコチラ
  • 募集要項一覧
  • お問い合わせ
  • 電話する